アムールちゃん♡チェリーちゃん♡チャプくん♡こたろーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

足先は足バリでツルツルに、毛を丸く残しました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています