まるくん☆ののちゃん☆ベリーちゃん☆こはくくん☆凜ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのののちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

足周りと目の周りを少し整えました♪

シャンプーしてさっぱりしましたね☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りとおしり周り、おひげをカットしました☆

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットですっきりと整えました☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も、ツルツルにカットしました(*^-^*)

お顔は丸くすっきりと整えました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています