マイケルくん☆イヴちゃん☆ゴウくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔も出来るだけスッキリと顔バリをして、出来るだけお手入れしやすくしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、さっぱりしましたね♪

おしり周りなど整えカットしました☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔はコンパクトに丸く、頭はモヒカンカットにしました♪

お耳もツルツルにして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回も、ブーツカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて。さっぱりしましたねおmぬp

お顔とボディの毛はすっきりめに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています