ナナちゃん♡トランプくん♡ルルくん♡クッキーくん♡サスケくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーしてさっぱりしましたね♪

爪切りやお耳掃除もお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのトランプくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛玉も取れて、さっぱりしましたね♪

お顔は頭の毛を伸ばすということで、お口周りを丸く整えました☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットですっきりと整えました☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

毛先を整えて、ふんわりと揃えました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回もツルツルにカットしました(*^-^*)

シャンプーして、気持ちよくなりましたね♪

お顔も出来るだけ短めに、丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています