ろんくん☆とりぷるくん☆うにくん☆ポムくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

足先はふんわりと丸く整えました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりました☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はすっきりと整えカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットで全身短めに整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

出来る範囲で出来るだけさっぱりめにカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています