マカロンちゃん♡ネロくん♡パーンくん♡侘助くん♡ミミちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パグのネロくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

爪なども伸びていたのでさっぱりしました☆

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回もふんわりと整えました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね(*^-^*)

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、初めましてのミミちゃん☆

ポメラニアン×トイプーMIXの女の子です♪

今回は、羊カットを目指して整えカットしました☆

まだ仔犬なので出来る範囲で整えて、可愛くなりました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています