ルルちゃん♡モモちゃん♡ショコラちゃん♡ユルちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

足先は特に短くして、お手入れしやすく♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中などもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔やお耳の毛も短めにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのユルちゃん☆

今回もコリアンビション風にカットしました(*^-^*)

毛玉が取れて、さっぱりしましたね♪

口周りは少し大き目に丸く見えるように整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています