ショコラくん☆シュクルちゃん☆はなちゃん☆りくくん☆モモちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーをして、さっぱりしましたね♪

おひげや足周りの毛をカットしてスッキリしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さらさらになりましたね♪

お耳の中や肛門腺もスッキリしました☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お手入れしやすいように短めに整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています