ココちゃん♡ハスキーくん♡キュートくん♡ユーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましてのココちゃん☆

トイプードルの女の子です♪

今回はテディベアカットにしました(*^-^*)

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

人懐っこく、お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マルチーズのハスキーくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

出来る範囲で出来るだけ短めにカットしました♪

シニアわんちゃんなので、負担にならないようにカットしました☆

こちらは、トイプードルのキュートくん☆

今回は、おまかせカットでした(*^-^*)

毛玉も多かったので、短くしてお手入れしやすくしました♪

お顔もすっきりめに整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お顔も短めに丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています