ソラちゃん♡クーちゃん♡Sunくん♡そらちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

すっきりして、可愛くなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじお家の、MIXのクーちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、ヨーキーのSunくん☆

今回もシュナカット風にしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔もスッキリして、可愛くなりました☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周りと整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています