ぷっちちゃん♡たぬ吉くん♡はるくん♡茶々ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

お腹の下の毛やおしり周りなど短めに整えました☆

こちらは、柴のはるくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回は羊カット風にしました(*^-^*)

カットチェンジ中なので毛がまだ短いですが、徐々に形にしていきます♪毛玉も取れて、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています