グン介くん☆ジニーちゃん☆ティナちゃん☆ラムちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

手足は少し毛を残して整えカットしました♪

もつれも取れて、スッキリしましたね☆

こちらは、トイプードルのティナちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

ボディはふんわりと、手足はご要望でお手入れしやすく短くしました♪お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、キャバリアのラムちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

シャンプー中などもお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています