マカロンちゃん♡うららちゃん♡わさびくん♡小鉄くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

綺麗になって、さらに可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

足バリカットなどもじっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、かわいくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています