空ちゃん♡ポニーちゃん♡はるちゃん♡ふくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

シザーカットで全体的に整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました(*^-^*)

足バリカットもお利口さんでした♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く、スッキリして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています