にこくん☆シュクルちゃん☆クッキーくん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

毛先を整える位にして、出来るだけふんわりとカットしました♪

お顔も周りは少しスッキリにして、お手入れしやすくしました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

モコモコのおしりが可愛いですね☆手足はブーツカットにしました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています