ミルクくん☆ポコちゃん☆レイくん☆ガクくん☆大和くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

スッキリして、可愛くなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛を取れてスッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね♪

しっぽはライオンしっぽにしました☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

おしりの毛としっぽの毛を短めにしました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれが取れて、すっきりしましたね♪

おひげもカットして、さっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています