モコちゃん♡まりんちゃん♡ピュアちゃん♡チョコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回もすっきりテディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も豆柴カットにしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

全身短くなって、スッキリしました☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

テディベアカットからのカットチェンジで、少し伸びてきました♪ボディはすっきりめに整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています