みみぃくん☆おこめちゃん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆雷蔵くん☆リズちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのみみぃくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

足周りの毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプー中も頑張ってくれました♪

さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛もとれて、スッキリしましたね♪

お利口さんだったので、スムーズに出来ました☆

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回は少しスッキリめにカットしました(*^-^*)

手足の毛も少し短めにして、お手入れしやすくしました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのリズちゃん☆

今回も、ふわふわに整えカットしました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔は頭の毛を短めに、あご下を長めに残して整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています