うにくん☆ココちゃん☆マルくん☆テンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もスッキリめに整えカットしました(*^-^*)

お耳を耳なりに短くして、スタイルチェンジしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

同じお家の、トイプードルのマルくん☆

短くカットして、お手入れしやすくしました(*^-^*)

特に目の周りは、ガッツリ短くしました♪

全体的にスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回もすっきりシュナカットにしました(*^-^*)

手足の毛はカットチェンジの為、整えるくらいにしました♪

お顔は短めのシュナカットにして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています