ポンタくん☆エルくん☆くうくん☆埜杏くん☆ぷりんちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

ブラッシング中などもお利口さんでした☆

こちらは、フレブルのくうくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなども頑張ってくれました☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね♪

毛先を整えて、ふんわりとカットしました☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も短く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています