ジョニーちゃん♡ベリーちゃん♡ムックくん♡ルナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

短めにして、お手入れしやすくしました(*^-^*)

お顔もすっきりとコンパクトに丸く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お顔やお耳の毛も短めに整えました☆

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔も短めのシュナカットにして、可愛くなりましたね♪

まつげを残して、まゆげは短めに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています