くるるちゃん♡ポニーちゃん♡マルくん♡茶々ちゃん♡ジョーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、柴のマルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

久し振りだったので、抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪シャンプーも頑張ってくれました☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

手足はいつも通り短くすっきりと♪

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、豆柴カットにしました(*^-^*)

短めカットでスッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています