ろんくん☆ハルくん☆ランちゃん☆ベン太くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

ふわふわになって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのハルくん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

いつもよりは少し毛を長めに残して、整えました♪

お顔はすっきりと短めにカットして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのランちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

毛玉もあったので、お手入れしやすいように短めのシュナカット風にしました♪スッキリしましたね☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています