こりんくん☆シュクルちゃん☆ココちゃん☆ロキくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして可愛くなりましたね♪

もつれも取れて、さらさらになりました☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構伸びていたので、さっぱりしました♪

お顔もツルツルカットで、スッキリしましたね☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

足先は足バリをして、お手入れしやすく短くしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています