バディくん☆マルちゃん☆コタローくん☆ももこちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

毛玉も取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も短めに丸く、頭はモヒカンカットにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのマルちゃん☆

今回も、整えカットしました(*^-^*)

出来るだけご要望に沿えるように、一つ一つ確認しながらカットしました☆スッキリしましたね♪

こちらは、柴のコタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

サラサラになって、気持ちよくなりましたね☆

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています