サスケくん☆ロビくん☆バギーくん☆侘助くん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お顔も短めにして、スッキリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

おしり周りなど少し整えカットしました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています