マロンくん☆パーンくん☆ポンくん☆そらちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

全体的に伸びた分を整えていって、モコモコになるようにしました☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

結構毛がもつれていたので、さらさらになって気持ちよくなりましたね♪

全体的に毛先を整えて、ふわふわにしました☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回はすっきり整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

全体的にシザーカットで整えて、綺麗になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています