まるくん☆ころもくん☆クーちゃん☆ソラちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お顔もお耳もツルツルにして、スッキリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのころもくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

出来るだけ負担が少ないように、出来る範囲でカットしました☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔周りもスッキリして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

足先は足バリをして、ブーツカットにしました♪

お顔は丸く整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています