モアくん☆プリンちゃん☆リリーちゃん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客さあのご紹介☆

こちらは、トイプードルのモアくん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

結構伸びていたので、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も、ラムカット風にしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

ふわふわになって気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お耳も短く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

ボディは短めにして、手足はブーツカットにしました♪

お顔も短めに整て、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています