グン介くん☆チョコくん☆ムギくん☆ランディーくん☆シュシュちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

足先は足バリをして、お手入れしやすく♪

お顔も短くして、さっぱりしましたね☆

 

こちらは、チワワのムギくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

おひげもカットして、さっぱりしました☆

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れて、さらさらになりましたね♪

足周りの毛や、爪も伸びていたのですっきりしましたね☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

シャンプー中などもお利口に頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています