おこめちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡キキちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました♪

さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

毛玉も取れて、ふわふわになりましたね♪

毛先を整える感じで、ふんわりと仕上げました☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も短めビションカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

お顔は丸く、ボディと手足は短めにカットしました☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^-^*)

手足の毛は毛を残して、ふんわりと整えました♪

お顔も、口周りは毛先だけ整えて、ふんわりと丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています