ハナちゃん♡ジニーちゃん♡わさびくん♡たぬ吉くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMIXのジニーちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

ボディは短めにして、手足はふんわりと整えました♪

お顔も整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足はすっきりと、お顔は丸く整えました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

こちあは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしり周りやお腹の下の毛を整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています