ワカくん☆ミルクくん☆エイトちゃん☆ココちゃん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

今日もお利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

ふわふわになって、綺麗になりましたね☆

こちらはMダックスのエイトちゃん☆

今回も、短めに整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

いつもよりも長めに毛を残して、毛先を整えました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディは短めにして、スッキリしましたね♪

お顔は丸く整えて、お耳も短めにカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています