スパイクくん☆うららちゃん☆モモちゃん☆タロくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

お写真もかわいく撮れましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

毛先を整えて、ふわふわにしました♪

手足の毛は、お手入れしやすいように短くしました☆

こちらは、トイプードルのモモちゃん☆

今回も、おまかせカットなので、短くしました♪

足周りなどかなり毛が伸びていたので、スッキリしましたね☆

出来るだけ短くして、お手入れ楽チンになりましたね♪

同じお家の、トイプードルのタロくん☆

今回も、おまかせカットでした♪

ボディと手足の毛を短くして、お顔は丸く整えました♪

お耳なども短くして、スッキリしましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています