オレオくん☆空ちゃん☆リクくん☆大介くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのオレオくん☆

今回もモヒカンカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

ボディの毛は、お手入れしやすいように短めにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

全体的に毛先を整えてふんわりと、手足の毛はすっきりめにカットしました♪足バリもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

ボディと手足はすっきりと、お顔は丸く整えました♪

お耳も短めにして、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXの大介くん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています