アズくん☆プリンちゃん☆ネロくん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆ハルマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアズくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔やお耳の毛も短めに整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛もたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れてさらさらになりましたね♪

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています