まりんちゃん♡モコちゃん♡アムールちゃん♡ののちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

全身すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も目の周りなど整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXの、ののちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

目の周りの毛や、足周りの毛を少しカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています