ぷっちちゃん♡埜杏くん♡アールちゃん♡ガクくん♡大和くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

シャンプーして、サラサラになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

シザーカットで毛先を整えて、ふんわり仕上げました☆

 

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

綺麗になって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

しっぽとおしりの毛をすっきりと整えました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

シャンプー中もお利口さんでした♪

しっぽとおしり周りと、お腹の下の毛も少し整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています