ポンタくん☆うにくん☆うにちゃん☆ゆずちゃん☆テテくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

短くカットして、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回はテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディの毛は毛先を整えて、ふんわりと♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのゆすちゃんもグルーミングとお顔のカットをしました(*^-^*)

疲れちゃった様子だったので、今回はお写真を撮りませんでしたm(__)m

綺麗になって、さっぱりしましたね♪

こちらは、チワワのテテくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています