チャプくん☆チェリーちゃん☆ペコちゃん☆凜ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔はテディベアカットにして、お耳の毛は耳に沿って短く整えました♪スッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回もツルツルカットにしました(*^-^*)

全身短くカットして、スッキリしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ペキニーズのペコちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、お顔は丸い感じに整えて、可愛くなりましたね♪

お耳の毛も揃えてカットして、さっぱりしました☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

お顔はコンパクトに丸く整えました♪

お耳としっぽも短めに揃えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています