マカロンちゃん♡ベリーちゃん♡こはくくん♡チョコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

足周りや、おひげのカットをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

サッパリして、綺麗になりました☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ボディは短めにして、スッキリしましたね♪

お顔はふんわりと整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています