レオくん☆イヴちゃん☆ゆずちゃん☆天ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのレオくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

さっぱりして、毛もツヤツヤになりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね(*^-^*)

サラサラになって綺麗になりましたね☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてさっぱりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

マズルの毛は短めにして、頭は丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています