ポコちゃん♡シュクルちゃん♡アレックスくん♡ソルトくん♡チェルウちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

足周りや目の周りなど少し整えました☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

ふわふわになるように毛先を揃えるくらいにしました(*^-^*)

顔バリと、足バリをしてすっきりしましたね♪

こちらは、チワワのソルトくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

足周りや、おひげをカットしました☆

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

全体的にすっきりと整えカットをしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています