ろんくん☆サスケくん☆エルくん☆ロビンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔はテディベアカットにして、可愛くなりましたね♪

手足は先を丸く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回もツルツルにカットしました(*^-^*)

シャンプー中もお利口さんでした♪

お顔は丸く短めに整えました☆

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

足周りやおひげのカットをしました☆

こちらは、MIXのロビンくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔はすっきり丸く、お耳も短く揃えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています