ミミちゃん♡バギーくん♡ロビくん♡ショコラちゃん♡クゥくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのミミちゃん☆

今回はアルパカカットにしました(*^-^*)

柔らかい毛質なのでボリュームを出すのが難しいですが、出来るだけふわっとするように整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

同じお家の、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

短くして、スッキリしましたね♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

シザーカットですっきりと整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています