ドロシーちゃん♡侘助くん♡ユーくん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

ボディと手足はすっきりと、お顔の毛も短いシュナカットにしました♪お耳は少し毛を残しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

足先は短く、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔も丸くすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛はバリカンも使って、うんと短めに整えました♪お顔もすっきりと丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています