ハルくん☆こたろーくん☆ぷりんちゃん☆凜ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのハルくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も、ボディは短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お顔はふんわりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

しっぽとお耳の毛は揃えるくらいに整えました♪

お顔はすっきりと丸く整えて、おめめぱっちりしました☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

手足は少しふんわりとさせて、足先は足バリカットをしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています