はなちゃん♡りくくん♡シェルちゃん♡クッキーくん♡バディくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はスッキリとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

シザーカットで短く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

ボディの毛をいつもより少しだけ長めに残しました♪

もつれも取れて、さらさらになりましたね☆

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

足周りの毛なども整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔はすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

お顔はモヒカンカットで、口周りはコンパクトに♪

手足の毛は、伸ばしてブーツカットにチェンジしていきます☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています