ナナちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡ポムくん♡

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

さっぱりして、さらさらになりましたね☆

お写真もかわいく撮れましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も、すっきりビションカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持よくなりましたね♪

ボディは短くして、お顔は丸く整えました☆

トイプードルのポムくんも来てくれてありがとうございます(*^-^*)

整えカットで、ふんわりしました☆

どうしても動いてしまうので、安全面を考えてお写真は撮りませんでしたm(__)m

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています