ジョーくん☆ポニーちゃん☆クーちゃん☆ソラちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も豆柴カットにしました(*^^*)

いつもよりも少し長めに整えました♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家のトイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

足バリカットなどもお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています